«  2019年5月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« ほとんど気づかれないマウスピース矯正(インビザライン) | メイン | インビザラインプラチナエリートドクター »

2015年8月 5日

昨日は毎年恒例の神奈川新聞花火大会でしたね。

横浜の人には本当に馴染みの深いイベントですが、横浜フォルテ矯正歯科を開業してからは診療時間と被るため行けていません。

ただ、みなとみらいとは近いため、音は十分に聞こえてきます。

やはり花火の音だけ聞こえるというのはもどかしく、見に行きたくなってウズウズしてしまいますね。

ご周知の通り、京浜東北線の架線事故により桜木町駅は大混乱というまさかの結末。どうしてよりによって年1回のみなとみらい最大イベントに当たってしまったのでしょうか。

架線事故が起こっているとは露知らず、実は診療終了後に少しでも夏の風物詩を味わうために、桜木町までタクシーで駆けつけようかと少し考えたのですが、間に合ってもほんの数分になってしまうため断念したのでした。

もし決行していたら寸時の愉しみの後、直ちに帰宅困難。まさに飛んで火に入る夏の虫になってしまうところでした。

子供~大人まで 歯並びとかみ合わせのことなら 横浜駅西口徒歩3分 神奈川・横浜の歯列矯正専門医院 横浜フォルテ矯正歯科のトップページへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.forte-dental.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/2834

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
鈴木剛史

横浜フォルテ矯正歯科
〒221-0835
神奈川県横浜市神奈川区
鶴屋町2-24-1
谷川ビルディング
ANNEX館 4F

横浜駅西口4分

横浜フォルテ矯正歯科
院長 鈴木剛史

【経歴】
私立神奈川大学附属高等学校卒業
東京医科歯科大学歯学部歯学科卒業
東京医科歯科大学大学院顎顔面矯正学分野専攻課程修了

【大学卒業年】
2005年

【所属学会】
日本矯正歯科学会 認定医
東京矯正歯科学会
WFO(World Federation of Orthodontists)世界矯正歯科医連盟
日本顎変形症学会
日本口蓋裂学会
バイオオルソ研究会(東京医科歯科大学矯正歯科OBによる矯正歯科治療の勉強会)
インビザライン認定ドクター
インコグニート認定ドクター