«  2012年7月13日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2012年7月13日

横浜駅近く横浜市西区にあります、横浜フォルテ矯正歯科受付のタケウチです。

もうすぐ7月も半ば、暑さが増してくる時期ですね。
みなさん体調など崩されていないでしょうか?
栄養のあるものをしっかり摂って元気に夏を乗り過ごしたいものです。

そして7月と言えばSALEの時期でもありますね!
私もちゃっかりお休みの日に行ってしまいました。
足を運んだのは横浜駅からすぐの横浜ルミネさんです。
昨日は初日ということもあってかとても賑わっていましたよ♪
でもなぜセールって予定外の物まで購入してしまうのでしょう?
不思議ですね。
セールマジックというものなんでしょうか?

みなさんも矯正治療の前や後などにお買い物楽しんで下さいね。

子供~大人まで 歯並びとかみ合わせのことなら 横浜駅西口徒歩3分 横浜の矯正歯科専門医院

« 2012年7月11日 | メイン | 2012年7月15日 »

横浜フォルテ矯正歯科【スタッフブログ】
横浜フォルテ矯正歯科
院長 鈴木剛史

〒221-0835
神奈川県横浜市神奈川区
鶴屋町2-24-1
谷川ビルディングANNEX館 4F

横浜駅西口4分