横浜駅西口 徒歩4分 「横浜フォルテ矯正歯科」院長ブログ

2011年12月25日

サンタクロースと言えば

2011年12月25日|23:15

パーマリンク

こんにちは、横浜駅近く、歯並びとかみ合わせ治療の横浜フォルテ矯正歯科・院長の鈴木です。

いつもお子さんを治療させてもらっていますが、やっぱりこの時期はサンタさんのお話しで盛り上がります。

無邪気にサンタさんのプレゼントの話をしてくれる子供はかわいいものです。

サンタで感動した話と言えば、映画『ALWAYS三丁目の夕日』で、ジュンノスケがサンタから万年筆を貰うシーンで涙を流したことを思い出します(おかげで?婚約指輪が箱しか買えなかった)。

書いていて思ったのですが、あの映画を子供が観たら、サンタがいないってバレちゃいますよね笑

子供~大人まで 歯並びとかみ合わせのことなら 横浜の矯正歯科専門医院

« 2011年12月24日||2011年12月26日 »