横浜駅西口 徒歩4分 「横浜フォルテ矯正歯科」院長ブログ

2012年2月 2日

ALWAYS 三丁目の夕日'64

2012年2月 2日|20:30

パーマリンク

横浜の矯正歯科医の鈴木です。

僕はALWAYSシリーズの大ファンで、当然今回もすぐに観に行きたかったのですが、なかなか時間が取れず、やっと今日、観賞しに行けました。

舞台は昭和39年、というと僕が生まれる15年も前なのですが、何だか僕は昭和っぽいものが好きで、映画の中に描かれる風景や人物にとにかく愛着が湧くのです。

今回もまた、感動的なシーンの連続で大満足でした。内容から次回作はもう無いかな、という気がしたので、夕日町の人たちをもう見れなくなるのは寂しいですね。

子供~大人まで 歯並びとかみ合わせのことなら 横浜の矯正歯科専門医院

« 2012年2月 1日||2012年2月 3日 »