横浜駅西口 徒歩4分 「横浜フォルテ矯正歯科」院長ブログ

2012年2月11日

設計の打合せ&大学同窓会

2012年2月11日|23:58

パーマリンク

今日はお昼にクリニックの設計の打合せで二子玉川ライズへ初めて行きました。

今回、矯正歯科医院の開業準備をすすめるようになってから、色んなテナントの内装が気になって仕方ありません。

今まで気にしていなかった壁や天井の素材も、これはお金がかかっているな、とか、これはフェイクだな、とか考えながら見るようになりました。

良いものを見た上で、自分のクリニックの内装を考えだすと、やっぱりフェイクは嫌なのでと、どんどん理想が高くなってしまいます。工事費の見積もりが心配です(汗)。

夜は大学歯学部の同窓会で新宿ハイアットリージェンシーへと移動しました。

みなさんに横浜で矯正歯科専門医院を開業すると報告し、応援の言葉をたくさんいただきました。やはり仲間は温かいですね。

子供~大人まで 歯並びとかみ合わせのことなら 横浜駅西口徒歩3分 横浜の矯正歯科専門医院 2012年5月開院予定

« 2012年2月10日||2012年2月12日 »