横浜駅西口 徒歩4分 「横浜フォルテ矯正歯科」院長ブログ

2012年2月26日

医院名、横浜フォルテ矯正歯科に込めた意味

2012年2月26日|23:53

パーマリンク

テナントの契約とともに、医院名を『横浜フォルテ矯正歯科』にしました。

フォルテは音楽記号で『強く』という意味なのはみなさん御存知だとは思いますが、『長所』という意味もあります。

矯正歯科に訪れる人の多くは、自分の歯並びに自信が無く、コンプレックスを感じています。

ところが、矯正治療をうけた後はと言うと、ものすごく綺麗な歯並びになるので、笑顔に自信を持てるようになります。

歯並びはむしろ周りの人よりずっと綺麗です。コンプレックスだった歯並びが長所にまで変わります。

そんな意味を込めて、フォルテとつけました。

子供~大人まで 歯並びとかみ合わせのことなら 横浜駅西口徒歩3分 横浜の矯正歯科専門医院 2012年5月開院予定

« 2012年2月25日||2012年2月27日 »