横浜駅西口 徒歩4分 「横浜フォルテ矯正歯科」院長ブログ

« 歯医者の床の下には・・・レントゲン室の壁には鉛板が埋め込まれています »

クリニックの骨組みが出来てきました

2012年4月 7日|22:13

こんにちは、横浜駅近く、横浜フォルテ矯正歯科の鈴木です。

内装工事は着々と進み、骨組みが出来上がってきました。

yokohamaforte004.jpg

これが待合室。背面には間接照明が入る予定です。

yokohamaforte005.jpg

手前に映っているのが今回、現場を監督してくださっているシーエーリーディングの山崎さんです。若いのにすごくキッチリとした仕事をしてくださっています。奥は歯科医院の工事の経験が非常に豊富な職人さんで、とても頼りになります。

山崎さんは夜間工事を監督しているにも関わらず、昼間もいつ電話しても出るので、一体いつ寝ているのだろうかという疑問が湧いてくる方です。

本人に聞いてみると、ほとんど寝ていないようです(^^;

山崎さん、本当にありがとうございます。

子供~大人まで 歯並びとかみ合わせのことなら 横浜駅西口徒歩3分 横浜フォルテ矯正歯科