横浜駅西口 徒歩4分 「横浜フォルテ矯正歯科」院長ブログ

2013年1月 3日

箱根駅伝をテレビで観ていて

2013年1月 3日|13:51

パーマリンク

こんにちは、神奈川県横浜市、歯並びとかみ合わせ治療の横浜フォルテ矯正歯科・院長の鈴木です。

お正月はゆっくりとさせてもらい、テレビで箱根駅伝や再放送のドラマを観ていました。

箱根駅伝を観ていると、土地勘が有るだけに、選手の速さを実感します。

さっきまで小田原を走っていたと思ったら、ちょっとドラマを観ている間に平塚、茅ヶ崎。

またちょっとチャンネルを変えていて戻すともう鶴見と進んでいて、「え、もう鶴見!?」という感じです。

朝からお昼の間に箱根から大手町まで人が走ってしまうのですから驚きです。

ちなみに私の母校の大学は当然ながら駅伝には出ていないので、神奈川大学附属高校の出身ということで、神奈川大学をいつも応援しています。

最近は何とか予選会から出場しているという感じですが、今年は1年生が区間賞を取って、来年以降の復活に期待が持てそうでした。

子供~大人まで 歯並びとかみ合わせのことなら 横浜駅西口徒歩3分 神奈川/横浜の矯正歯科専門医院 横浜フォルテ矯正歯科のトップページへ

« 2013年1月 2日||2013年1月 4日 »