横浜駅西口 徒歩4分 「横浜フォルテ矯正歯科」院長ブログ

2013年7月14日

歯科衛生士の歓迎会

2013年7月14日|23:41

パーマリンク

こんにちは、神奈川県横浜市の歯列矯正専門医院、横浜フォルテ矯正歯科・院長の鈴木です。

今日は横浜フォルテ矯正歯科のすぐ裏にある横浜駅の超人気店「チーズカフェ」で、今月より入った歯科衛生士の歓迎会をしました。

すぐ近くにありながら、チーズカフェに行くのは初めてでした。

と言うのも、予約の電話受付もお昼の数時間に限定されているほどの人気店なので、前もって行くつもりで予約しておかないと入れないのです。

チーズ専門店ならではの、ステーキのチーズフォンデュや、クアトロフォルマッジならぬ5フォルマッジなど珍しいメニューがありました。

もちろんどれも美味しかったので、横浜駅でお食事の際は一度行ってみると良いと思います。

ただ結構前から予約しておかないと入れないと思います。

子供~大人まで 歯並びとかみ合わせのことなら 横浜駅西口徒歩3分 神奈川・横浜の歯列矯正専門医院 横浜フォルテ矯正歯科のトップページへ

« 2013年7月10日||2013年7月15日 »