横浜駅西口 徒歩4分 「横浜フォルテ矯正歯科」院長ブログ

2015年8月16日

里帰り

2015年8月16日|23:08

パーマリンク

医院もお盆休みをいただき、私も休みを利用して帰省してきました。

小学校の低学年までは甲子園球場まで徒歩圏内という環境で育ったため、甲子園には大変な愛着があります。
お盆には帰省し、高校野球観戦とお墓参りをするというのが毎年恒例になっています。

学生のころは真っ黒になるまで高校野球観戦をしていましたが、最近では1〜2試合の観戦のみ。今年は運良く神奈川代表の東海大相模高校の勝利を見届けることができましたが、帰京の際にはいつも熱戦が続く甲子園球場に後ろ髪を引かれる思いです。

高校野球は今年で100周年だそうです。話題の中心は早稲田実業高校の清宮選手。見ていて1年生だというのに非常に野球センスの高い選手だと感じています。将来プロで球場を湧かせる選手の成長中の姿を見られるのも高校野球の醍醐味の一つですね。

koushien.JPG

子供~大人まで 歯並びとかみ合わせのことなら 横浜駅西口徒歩3分 神奈川・横浜の歯列矯正専門医院 横浜フォルテ矯正歯科のトップページへ

« 2015年8月 5日||2015年9月 6日 »